スポンサーサイト


ブログを開設しました

白門55会のブログを開設しました。

これから、55会の活動をどんどんアップしていきたいと思います。

会員の皆様、どうぞご活用ください。

白門55会は、中央大学の昭和55年卒業生、または、昭和51年入学生のための親睦・交流会です。

新規会員も募集しています。どうぞお気軽に声をお掛けください。

よろしく!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少々疲れました!!

55会総会・懇親会参加された方々へ


お疲れ様でした。
当初欠席でその後、出席そして結局欠席させて戴きました。
ドタキャンで役員の皆さまには、ご迷惑を掛けたこと申し訳ありませんでした。
9/21 台風15号による大雨のため、実家のそばを流れている阿武隈川の水位が
どんどん増しました。消防の判断により、すべての水門を閉めました。その結果
水の勢いが物凄いため、水門を閉めたことにより、オーバーフローし、結果として
実家の一階が床上浸水しました。無論、住めなくなり、親父は、介護施設に前倒しで
入所し、お袋は、宮城の親戚が迎えに来て親戚宅にお世話になっています。
私も実家を見に帰りましたが、予想以上に被災程度が酷く唖然としました。
兄夫婦が、復旧のための作業をしていますが、遅々として進まないようです。
業者も先の3.11大震災に人出が不足しているため、復旧工事のスタートは、早くて
11月末とのことでした。宮城の親戚宅ににもこの連休を利用してお礼と挨拶を兼ねて
行ってきました。そんなわけで大学院の後期も始まったのですが、履修登録しただけで
今月末位にならないと授業に出れません。しかし、修士論文だけは作業を進めています。
新年会には、是非出たいと思っています。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

白門55会役員

Author:白門55会役員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
