スポンサーサイト


頑張る55会員!!

会員の千葉弘さんから、55会ブログを見てメールが届きました(^^)/

ご本人のご了解を得ましたので、皆さんにご紹介します。
同期も頑張っています。


ブログの立ち上げ、ありがとうございます。

私は、今年は大変多忙な1年になりそうです。

先月から大学院(某私立大学)の法律学専攻修士課程がスタートしました。
入学式は、当初延期でしたが、結局中止となり、オリエンテーションのみの
こじんまりとした?(淋しい!!!)ものとなりました。

今年は、10人の定員でしたが14名入学しました。そのうち、何名か外国人がおりますが、
未だその方々の顔を 拝見していません。

仕方ないかもしれませんが、一寸残念です。女性が学部卒業生が数名入学して
平均年齢はかなり若返っています?

履修申告も終わり、授業も始り、結構楽しんでいます!ただ、以前以上に睡眠不足です。

それにマンション理事会の副理事長も今年回ってきています。プラス在京の高校同窓会の
参事も昨年から担当しています。

実家は、郡山で、3/14に羽田から福島空港まで全日空の臨時便で様子を見てきました。
結構、酷かったです。

翌日は、飛行機が取れなくて、タクシーで一般道を4時間かけて那須塩原まで行き、
そこから東北新幹線で東京へ行きました。

流石にそのときは、疲れました。今は、修士論文のプランを立てています。

忙しいけれど、充実した日々です。長くなりました。今後もブログの方宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

白門55会役員

Author:白門55会役員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
