スポンサーサイト


学員総会が開催されました

去る5月14日(土)、学員協議員会と学員総会が開催されました。

久しぶりに出席しました。

会場となった駿河台記念館2階の一番大きな会議室はOBで超満員でした。

300人を超える方が出席されたそうです。

各議案とも無事承認されましたが、質疑応答では学員会に対する質問以外に
大学への意見開陳などがあり、評議員会を彷彿とさせました。。



学員総会(20110514)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

白門55会役員

Author:白門55会役員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
